見出し画像

りんご色の世界へ

満たされる気持ちになる🤩
赤と黄色の混ざったところへ
いきますよん💛❤️


この色は2度と出会えない‼️😋

混ぜて作るりんご色🍎


塗りました
背景も文字も

塗りました



描きました
りんご🍎

りんご色って元気が出ます🍎


好きだな

11月ですもんね

ははは。
後ろ向きなスノーマン。

可愛すぎる💗  
ドッグりんご。
毒りんごではなー、い😄🦹

冬の花ですね。

名前は、、、りんご色の花。
アイデア浮かばず💦

人気ですよね
うさぎと月。 

迷いなくぽてっと塗るのが
コツです。
だけど丁寧にしないとかすれるんで
今回はカスレないように😚



貼ってから塗り塗り

剥がしてほっこり。

あったかいなー
これを使って、、、💕🧡
メッセンジャー温存



グラデーションも!
りんごの気持ちを
受け取りました。

りんご色を塗りたくなった
アートでした。

☆課題は余白です




りんごエネルギー
届けます🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?