見出し画像

色々練習する日々

作品を作ろう
くだものから、クリスマスまで。


みずみずしく、つまみたくなりますように。

ポテッと、朝の栄養にりますように。

バンビです

あ、牛のような鹿。
馬のような鹿でなくてよかった。

風景のなかに鹿

鹿。
犬のような鹿。
鳥がとまる鹿。

メリー・クリスマス。
楽しそう。

クリスマスカードの練習中。


ここから日記↓
稲を刈り終えた田んぼを見ていたら、一気に寒さを感じました。
カバー類を替え、着る服も引っ張り出したのだけど、フリースなどは、この間まで着ていた気がするな。
硬い土を耕し、菊菜とミニ大根を植えました。多肉の葉挿しもしてみました。
期待しちゃっていいよね。

(ΦωΦ)



ご観覧においでいただき
ありがとうございます

寒い季節がやってまいります。
いつも季節感に遅れてしまうので、
早めに描いてみました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?