見出し画像

翻訳こんニャく、か?

何でもかんでもレッテル貼らんとってー。

その事なんですが、、私もそう思います。まともな普通の人ってどこにおるん?

で、でも、しゃ、社会は成り立ってきたじゃあないですか?

どのような社会が、まともなんか知ってるん?あなたも一員でしょ?

やはりこの社会はパーフェクトじゃあないんですね。

いつまでも成長戦略ですよぉ!今はとにかくポイント貯めなくちゃ。カリカリを買うね。

甘い汁でごまかさないで。

いやいや~、自分軸はいいなあ〜って思って。

見習ってもえーよ!チーズ入りのやつね。



未来型ROBOT、茶トラMONAKと
私の会話です


こんなん間違ってるわ!!
クス (笑)💦  🙀😄



猫の翻訳アプリを使うに当たってご注意ください。いわゆるおこちゃまあつかいせんとって。
と、申しております。
猫が。



にゃんトークというアプリをご紹介しました。
幸せ!と翻訳されたその時、monakはまさに、カリカリをもらうところでした!!
催促しているときには、私を見て、を連発しました。

開発した人ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?