見出し画像

アートな時間を

春って、疲れやすいんですよね。
どれだけ調子よさそうな人でも、休息が必要です。
気候の変化についていこうと、お肌や体、心だって、実はへとへとになっているように思います。

不調が大きくならないうちに、自分で積極的に休むのが、私流です。

なので
(゚∀゚)

画像多めです。

青色、青空、

お好きですか?青色。

なにか必要なら、受け取ってくださいね。

あら。
どなたか
横切った?
色紙をたくさん用意して
青色のベースを塗ります
たまには昼寝を
邪魔してあげる
へへへ
おおあくび〜😅🥰
ん?
ここは?



さぁ、猫さん起きるでしょうか。

今日はここまで。笑

色紙には、こいのぼりを描いてみたいと思います。
昨年、青色の色紙にかっこよく描いたものがあり、私のファン??、と言ってくださる貴重な方に購入いただいたのですが、また自分でも欲しくなりました。

今年はまた違ったものを。。。

いえ、同じように描けない私です。


仕事も、生活も自分軸に戻すには、わざとわがまま時間を作る、好きなことをする、ジャッジしない。

心がけています。
(^ν^)

そうするとまた、ひとに振り回されても楽しんでいる私がいます。


今、いろんなところで、手放そうとか、距離を置こうとか、いわれますが、、
無理じゃない?笑

どうなる?


若い人たちからは、そんなこと言ってたら、消えるよって、言われちゃいますが、
無理じゃない?

もう一度言う。


草むしり
1時間超え
腰痛い

⬆️俳句ができたわ


手放すことは本当に、大事です。
というか、何をこの手に握ろうとしているのかしら。この手で、何にしがみついて、体重を支えようとしているのかしら。
地球に任せません?

猿がひとり
ここにいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?