見出し画像

生 say✨

生きていることについての
検証と観測
猫から見た生命

音が聞こえる
気配がする
近づいてくるぞ
目の前にいるのって
おかーさんだよね
匂うな
乾燥しているな
ムズムズするな
入れるかな
小さいすきま

ぎゅうう、きゆうう
好き好き
一生こうしてたい
今はそう思う



ここにこれがあるからさっ


生きることに理由なんかなぁ〜い



知りませんてば
邪魔、ゆーても
エネルギー補給中
ガツガツ
GOOD
ン・マ
はへ
やめろよ
それ以上やんなよ
なんで
なんでこうなった?
写ってる?
サバンナ
懐かしい響き

どの世界も同じ
孤独よね
あなたも私も



長々とすみません。
猫が言うもので。
シンプルに、見習いたいので。

議事録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?