見出し画像

『一緒に覗いてみる』をやってみる 〜クリエイティブな現場より

計画性ゼロでもやれます(づ。◕‿‿◕。)づ
舞台裏、ご覧ください。

☆インスタのリール動画なら音楽付きで楽しめるよ☆ちょこっとお時間あればどうぞどうぞ
click↓

時々ですが、バワースポットに行きます(笑)よければフォローしてね🤍

 バワースポットに



それは、さておき、山と桜と月といっぺんに楽しもうって、なんて贅沢なんだよ(笑)


見つけられるかな


違う違う
猫の手や
それ、みかん🍊

そ、🍊じゃなくて🌔
見つけに行こう。

あった!!
いつだってそばにいるよ

大きな月だな。

使った作品たち
捨てられやしない

ラップの芯です。

可愛い



クリエイティブな原動力は何もしないことだった。
急がないことだった。


はちみつ山

お休みの日は、たっぷりあまーい時間を過ごそう。

自分にあまーく。
このはちみつ、きっと私を守ってくれる。
そんな味。

万葉集より
故郷は美しいのです
桜月と山。

 詩を詠んで、何かを吹っ切れるのなら、私は書いて描いて、掻きむしってみようかな。

やっぱり程々がいいのだろうけど。



誰かの心の中の山に、幸せな月の光が降り注ぎますように✨✨✨✨✨✨


ひとりひとりにできることは小さいけれど、考えよう。暖めよう。
ノープラン。

あの人も『人』ではある。

また描いたら見てくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?