見出し画像

カフェ、やってみようと思いまして

いつも発想のかたまりの桂奈です。
ここで、この場所で、アートカフェをやりたいー‼️そう思いました。

そして、突然ですが、準備中です。

オムライスなら
作れるけど

いつも同じかものを作れるかと、言われると、コンビニで買ってきてほしいレベル(笑)


そうして、始まったのが、
『久しぶりに会いたいねカフェ』

私でも〜
描いたものを引っさげて〜
ズラーッ
ピローン
ペタペタッ
ワォワォ〜
卵2個〜
美味しいよ
あら捜しは、やめてね〜
田舎で待つのもいいけど
ここで待つ
いらっしやーい、
あ、通り過ぎたのー😆🎶
暑いから
閉めてたの
おかえり〜


ご来店記念
差し上げます
その名も

日本一ハードルの低いカフェです。

オーナーさんが、やってくれる人募集中でーす。


今回、慌ただしくご紹介しましたが、どんなふうにやっていくか、ご期待を‼️

またはやっていってくれる方が名乗りを上げてくださったら、リアルに開催決定ですよね💖😆✌️✨✨✨


キラキラしたこと、、始まりますよ💖✨

しらんけどー 
  
↑ちゃんと知ってる人いますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?