見出し画像

アクリル絵の具を混ぜるだけでおしゃれなコースターが簡単にできました

フルイドアートというものがあるらしいのですが、よくわからないながらも、それらしいものを作ってみようと思います❤️

アクリル絵の具の良いところは、上描きできるということなので、くっきりした模様ができるのではないか?

どういうことかというと、、とりあえずやってみます。

この5色を使います
アイボリーよりホワイトがあれば良かった🎶
絵の具をよーく混ぜたら
順番に一つのカップへ
垂らしました
流れるかな?

流れるにはすこし固かったので、
手を使って撫でてしまいました😂
撫でたり流したり
全部違うのが素敵です
使ったあとのものも
利用したいわたし


秘密は、液体のりと水分量でした

各色が上手くダマにならずに混ざっていること、
そして、傾けた時にゆっくり流れる粘稠性に整えることです。

あと、待てない時はドライヤーです。

今回作ったものは、ダマにもなったし、盛り上がったし、手で塗ってしまいました。
失態です。

でもさらにロゴなどを油性ペンでサインしたら、、。
きっとお洒落なプレートにもなるし、並べるとインテリアにもなりそうです。


もちろん普通にコースターとしても💖

気に入ったのでまた、やってみたいと思います❤️🎶


みてくださってありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?