見出し画像

可愛げのある大人カレンダー

ニャンとも可愛げがあるなあ。
大人だけど、キュンとするものが好きな方はどうぞ、見ていってください。
小さいほど、可愛い。
小さいから、程よくキュンとする。
そして思い切ってピンクピンクしてみました。
普段の私は、ブルーグリーン系。
そんな人も、小物は、小物だけはピンク!!

しつこいですねっ😂😄

歪んでる
フランクミュラー風のカレンダーか。

試作ですよ。

毎年、友人たちへのプレゼントにカレンダーを書いています。
今回は、遅れてしまった。
もう2月になっちゃう、、、

虎の威を借る
猫のイラスト

ほぼ笑えん。

記念日には印を入れられます!
特別な日



犯人探し
誰だって?

足跡を残し、去っていった。
いつも邪魔をする猫は、ター菜に間違われて憤慨して去っていきました。


一年間
感謝するカレンダーは枯れんだー。。。


試作段階では、季節のカラーを思い浮かべて、描いてみました。
シャインマスカットがお気に入り。
   、、黄緑色や。

本日よりカラーセラピーの勉強をしようと、教科書とにらめっこ。
私は、色、音、匂い、手触りにこだわりがあるんだけど、それがなんだか説明できないのです。
いつか、言葉でちゃんと説明したいのです。

でも、言葉は、“認識“が違ったら意味が変わっちゃって、伝わらないかもしれないよな、、笑顔になれたらそれでいいか。。
ま、いいか。

そんな自分がいます。

ター菜で足跡
1月カレンダー

ター菜って、炒めるとめちゃくちゃ美味しいんです💕
豚ミンチと炒めて、トロミをつけたら、ご飯と合う〜💗
食べることに、意欲的な本日でした。


お付き合いありがたう〜🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?