見出し画像

【構築練習?】1ターンでデッキ切れ【ネタ】

どうしてこうなった……。

欠陥製品です。
世間ではムゲンダイナVMAX等が発表され色々な反応がありますね。いい感じの調整がされてるのかな?ってのが私の感想でした。
私はと言えば、ゴールデンウィーク中にあげたかった構築が上手いこといかず、ああでもないこうでもないと考えている最中です。
回収ネットギミック……。
出来るだけ目新しいものをと思っているのですが、大抵のものは誰かが既にやっているわけでありましてクオリティも高いんですよね……。
そんなこんなで行き詰っているわけですが、n番煎じかも知れなくてもちゃんと自分で考えてるんであげればいいんですよねきっと。

そんな中何を思ったのか変なものができたので箸休め的に晒します。

画像1

デッキコード MERS3S-y1lo10-ypXXMp

回収ネットギミックを考えていたところ

  ツボツボいたなー
→ 回収ネットで使いまわすと(自分の)デッキのエネが枯れる
→ だったら1ターンで削りきれそうだな……(自分のデッキが)

となりまして、結果的にエネルギー以外4枚ずつ採用という綺麗な(?)構築となりました。

レックウザGXの採用理由は特性だけでなくGXワザが優秀で、後1で使えると簡単に目的が達成されます。

結構成功率は高いと思うので、ひと(り回)し君かなんかで試してみてください。暇つぶしくらいにはなります。

みんなも先攻1ターンで自分のデッキ削りきって相手をビビらせていこうな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?