見出し画像

何のツテもなくポコチャ配信したら人は来るのか実験!

はじめまして。
8月1日 一粒万倍日にポコチャの配信はじめます。
ポコチャはリスナーとしてうろついて、
色々な方にやり方や楽しみ方等をお知えて頂き楽しくやっています。
が、なんとなく、誰かを推すという感覚がいまいちわからず(笑)
なんとなく、楽しみ、ボックス枠をまわってなんとなくコインを集め。
もう飽きちゃったなぁ~・・・・やめよかな~って思ってみたり・・・
いや待て待て!ちょっと待て!
まだ、やってない事あるよ。自分カラーの配信はしてないよ。御年65歳の私が(笑)なにを言うとるん?って感じなんですが、急に配信がしたくなり配信する事に決めた!オイオイ💦
だって一度きりの人生!やってみたい事はまず挑戦だ!
(本当はもっと他にやらなければならない事あるはずやけどなぁ~(客観的な心の声))

でも、ポコチャで知り合った人に配信しますって宣言すれば、それなりに誰かは来てくれるだろうけど、なんだかそれもつまらんやん。(いや、それが楽なんやってBBA(心の声))

いかれた老人BBAの「け」は誰の力も借りず、自力で配信にチャレンジしたくなったよ。

当座の目標
①誰も来ない日々が続こうと3か月とりあえず続けてみる。
②最終イメージは毎日人がたくさん来るボックス枠。
③配信した日は必ずどんなだったか書くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?