見出し画像

実験3週目終了★何のツテもなくポコチャで配信したら人はくるのか。

3週目終了‼️❣️

私のポコチャでのブロフィールは

「只今、ミュート族がキラコメで集う枠となっております(笑)
枠主はキラコメ相手に喋っております。
楽しいキラコメをヨロシク😊。
毎日14分間滞在して去っていってください🖐

です。

この、通りの枠です(笑)(笑)

3週目に入ってどんな枠をめざすか?を考えるステージに入った私。

開封数を目指すボックス枠か?
ランクメーターを目指すエンタメ枠か?
メーターと言っても「D3」辺りが維持出来れば実は充分なんだけど中途半端ね。

一応、新作漫画でも登場人物の背景は最初から決まってるわけだから、できる出来ない、能力ある無しは別にしても進んでいく目標は決めておかなくちゃね!
公言することは無くても、自分の中で決めてないと、やり方が変わるよね。

よし!
ボックス枠らしい装いでランクアップできる枠を目指そう💦

( 'ω')エッ…どっちもなのねꉂ🤣𐤔決めてないやん(心の声)

正直。人間力では人を惹き付けられないので、お笑いエンタメで行こう。お笑いの修行しないとダメね\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/

こんなんでできるのか?やれやれ、調子乗ってんじゃないよ(心の声)

こうなったら、3ヶ月は、色々考えないで!無の状態で前に進むだけってことにしよう。ウジウジ考えるのは3ヶ月後!
そうと決まれば4週目自分の気概が変化して、リスナー様にどんな事が伝わるのか?をこっそり試してみよォ( *˙0˙*)۶

「け」の広報部からのお知らせ(枠宣)

このサイトnoteですが、ポコチャしてる人もいるのかな?たまたま、そんな人がこれを読んでくれているなら、是非是非「け」の枠に来てコイン持っていってね。14分だけ。BBAに絡んでいってね❤

下に、リンク貼っておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?