怠惰、ヤバイ、あー

何もする気がない あああ
もうどうでもいい 消えてしまいたい

心がおかしくなったのだろうか
気力が 元気が エネルギーが

でてこない ダラダラしてるだけ
根性とか気持ちが足りないとかの

単純な問題なのか? 今日も
1人頭の中で疑問符との戦いを始める

あああ もうどうでもいい
こんな風になってまで 生きる意味があるのか?

俺より生きるべき人間がいるんじゃないか?
そんなことまで考えてしまう

これからの人生つまらない もうあとは
落ちてゆくだけ ハッピーにならない
ウキウキしない だったらもういっそのこと終わりにすればいいんじゃないか

でも命を断つということは大変だし痛いしきっと辛い 悲しませてしまう人もいるだろう

だから今更そんなことはできない
でもこの想い人生もう落ちてゆくだけ、これからの未来にウキウキしないならばもうどうでもいい 終わりにしていいんじゃないかという気持ちはウソじゃない 本当の気持ち

何のために生きているんだろう
そんなこと考えずに単純に生きられたらいいのかもしれないけれど

そんなことできるたら苦労しないだろう

ほんとはどーしたいの?なにがしたいの?
自分にウソつくのはやめて胸に手を当てて1人で考えてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?