北酒場

なぁ 
少しでいいから ちょっとだけでいいから

僕に時間をくれないか? 
少しだけ僕の話を聞いてくれよ

ここは北外れのバー 大きな国の端っこさ
来るもの拒まず 去るもの追わず

ビールもweedもなんでもあるよ
あるものにゃ地獄 誰かにゃ天国

キャシーは男に捨てられ ひとりぼっち
ニック、ここで盗みはやめろ。アイツが見てる。

ここはそんなステキなところさ ボウヤ

こんなところで僕は 歌うのさ
みんなラリって笑ってる

耳には入らなくても心にキマるこの歌は
シラフになったら忘れてる

さぁ歌おう笑おうぶちまけよう
歓喜も憤怒も悲壮も全てを吐き出そう
愛しい人の全てがここにある

おっと危ない オイタが過ぎると
やられるよ 

そんな愛しい愛しい酒場のバー
おれは大好き酒場のバー
なくちゃならない酒場のバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?