最新刊『みんなで豊かになる社会はどうすれば実現するのか?』のnote先行公開

既に新刊は発売されたので、noteでの先行公開は停止しました。

新刊のアマゾン販売ページはこちらへどうぞ

現在、電子書籍版が先行発売されています。紙版の発売も近日開始するので、私のツイッターアカウントなどをチェックいただければと思います。

過去にnote版を購入された方のためにこのページは残っていますが、購入はおひかえください。



この続きをみるには

この続き: 32,556文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

倉本圭造の5年ぶり新刊、『「みんなで豊かになる社会」はどうすれば実現するのか?』についての先行公開noteマガジンでしたが、既に発売された…

または、記事単体で購入する

最新刊『みんなで豊かになる社会はどうすれば実現するのか?』のnote先行公開

倉本圭造

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
74
原生林のような豊かで生命力に満ちた経済の実現を目指す、経営コンサルタント・経済思想家。著書に『みんなで豊かになる社会はどうすれば実現するのか?』『日本がアメリカに勝つ方法』『21世紀の薩長同盟を結べ』。