新刊『繁栄のボーナスタイム』先行公開第1章
note定期購読者向けの先行公開第一章です。(実際に発売された本とはかなり違う原稿になっているので、読み比べてみるのも面白いかもしれません)
「はじめに」は全員に無料公開されていますのでそちらをまずどうぞ↓
・
では以下第一章が続きます。
・
第1章 平成時代の「●●をぶっ壊せ」を超える、令和のスタイル=「メタ正義感覚」
・
●「なあなあにしろ」ということではない。
本当に「変えて」いきたいなら、「抵抗勢力」にも敬意を払わなくてはいけない・・・というようなことを言うと、ある種のビジネスエリート的な人とか社会運動家タイプの人などから露骨に嫌な顔をされる事があります。
「そんなことをしていたら、何も変えられないよ!」
…というのは、過去30年の「平成時代」には当然とされた考え方でした。
しかし、私が言っているのは「なあなあに中途半端な折衷案でごまかせ」という話ではないんですね。
ここから先は
13,730字
/
2画像
最低でも月3回は更新します(できればもっと多く)。同時期開始のメルマガと内容は同じになる予定なのでお好みの配信方法を選んでください。
連載バナーデザイン(大嶋二郎氏)
倉本圭造のひとりごとマガジン
¥1,000 / 月
ウェブ連載や著作になる前の段階で、私(倉本圭造)は日々の生活や仕事の中で色んなことを考えて生きているわけですが、一握りの”文通”の中で形に…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?