見出し画像

20200422(カレー②)

私の大好きなカレー②

古典家のチキンカレー

画像1

何度お世話になったか分からない(色んな意味で)

豊水すすきのにある

古典家

あれは20くらいの時当時居酒屋でバイトしていた時の

元彼氏、と初めて来たのがきっかけでしてな、

そこからがもう本当に何度行ったことか

開店と同時に仕事終わりに2軒目に3軒目に

泥酔に、、、あああごめんなさい

そして色んな事がここで起こったことか、、

今年で通わせていただくのは

5年目ですが今年もたくさん通わせて下さい、、!

昨日から6日まで休業になってしまったけど

はやくコロナ去ねーーーー!

てことでここのカレーはもうずっと20歳から大好きなカレー!

そして梅水晶🔮

cafe&bar Isso

画像2

私が大学生の時からお世話にお世話になっている

Isso、、大好きな場所、、!ギターを始めた場所!

いろんな人に会えた場所、、!

色んなことがあった場所、、!

あーグリーンカレー食べたい、、、


のんびりスパイス酒場harappi​

画像3

前行ったとき間借りでやってたときにいって

カレー食べれなかったからカレーを食べに

パキスタンカレー🇵🇰ビールとカレー終わりにタバコで締めて美味しかったなー

虎子食堂

画像4

去年の夏

有給を使って1ヶ月1人旅行した時。

大好きなみくさんとりさと

こんときすでにもう3軒目?とかで

暑過ぎてなんか、熱中症みたいになって

具合悪かったな笑、、

この期間に2回行ったな、、みくさんりさ

今は会えないけど早く必ず絶対、、!会いたい

思い出の場所♨️


あーカレーたくさん

美味しいな

またかこーととと