見出し画像

20200420(カレー)

自粛で始める日記帳4日目🌞

3日坊主じゃな!い!

ですねぇ〜

今日は私の大好きなカレー屋さん、🍛

スパイス料理と酒Knot

画像1

家の近くにあるカレー屋さん

ビールとつまみだけでも良いのは有難い、、、

とっても有難い♨️

このビーツのカレー美味かったなーー

そしてレンコンのザブジがビールのつまみにあうーー


村上カレー店・プルプル

画像2

あああ大好きなプルプル、、

#ナット・挽肉ベジタブル

辛さ 50番

サンボール/肉玉

食べた後はタバコ吸ってそのまま散歩がてら

20、30分歩くのがまたいいのよね。


カレー魂デストロイヤー(北12条)

画像3

#ナット挽肉カレー

辛さ 49番

サンボール/gop漬け/アチャール

プルプルに次いで本当に好きの気持ち♨️

Curry&Spice青い鳥

画像4

幡ヶ谷にある青い鳥

ずっと行ってみたかった所、、

去年やっと行けた、、あーあのお店までの道のりとか

商店街っていうのか?良かったなーーー

気持ちが滑らかになる

カレーを食べてさらに良い気持ちに

また今年も食べに行きたいな、

最初の手書きのカレーは真似して書いた♨️


海ぞく

画像5

カイゾク?ウミゾク?

読み方聞かなかったなーー

最近行った余市にあるスープカレー屋さん

この画像の他にサラダとラッシーもついて1000円

コスパがよぉ、、おじちゃん行者ニンニクも

サービスしてくれてよお

ありがてぇよなあ。

アジア金星堂

画像6

旭川にあるアジア金星堂

5回行って2回しか食べれてない

私の中で奇跡の気まぐれカレー屋

食べれたときの感動って言ったら。。

やああねぇ。

✔︎子供は入店不可

✔︎ご飯が無いから入れぬ。(ルーはあるんか?😭)

✔︎待つのは時間の無駄

などなど、私が聞いた言われたことですね。。

あああおいしい、、、入れたときの

やってた時の感動が、、有難う有り難うありがとう!!

よし、疲れた♨️今日はもうやめよーんと。