見出し画像

男の僕でもHeySayJumpの山田涼介が好きな理由 #偏愛トーク

こんにちは、ヨシケイです。今回は僕が大好きな山田涼介を語っていきたいと思います。

ちなみに女子が乃木坂やももクロなどの女性アイドルが好きってのはよく聞くんですけど、男子がジャニーズ等の男性アイドルが好きってのがあまり聞かないのはなぜでしょうか?

僕は両方好きなんですが男性アイドルだと断然山田くんが好きですね!

それでは語っていきます。

まずはじめに

髪型が好き!

画像1

このマッシュな感じが非常に良き。

山田くんは色白だから黒髪が似合うんですが定期的に金髪にするのもいいんですよね。つまり、どの髪型でもかっこいい!

個人的にはセンターパートで分ける髪型よりも前髪を流している方が好きですね。

そして次に

演技力の高さ

山田くんはジャニーズなのに俳優なんじゃないかってくらい映画やドラマの主演を務めちゃうんですね。

調べたら主演の作品がドラマで11本、映画で4本もありました!

ちなみに山田くんが出てる作品の中で一番僕が好きなのが

「カインとアベル」ですね。

画像2

健気で素直な山田くんとダークサイドな山田くんが見れていいですね〜

そして最後に

ストイックさが半端ない

山田くんはライブの前にも筋トレをするほど体を鍛えているみたいでダンベルを持ち込んだりするそうです。

↓山田くんの筋肉



画像3

自分磨きも怠らないというのがトップアイドルたる所以かもしれないですね。

そして、映画「グラスホッパー」では狂気じみた青年の役で出るんですが、ナイフを指の間に交互に突き刺していくというシーンがあり、そのために手が傷でボコボコになるくらいまで練習を重ねたそうです。

画像4

努力を惜しまない姿がかっこいい!

まだまだ魅力はいっぱいあるんですがココらへんでストップしておきます。

いかがでしょうか、山田君の良さが伝わりましたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。




よろしければサポートをお願いします。ちょっとしたコメントでも励みになります!