僕の成功パターンの一つを教えます

果物だけ食べると言うプチ断食の結果は。。。。

#それ断食ですか !?


こんにちは、Keiです。

いろいろあり、三日ぶりのメルマガになります。

#ただのサボりじゃないよ


冒頭でも書きました、プチ断食の結果は−2キロでした!−2キロも嬉しいですが、腸が綺麗になった感じも気持ちがいいです。

ですが、断食の翌日は月一の会社の食事会で食べまくったので元に戻ってしまいました。。笑


でもいいんです。そこに行ったので。そことは、−2キロの世界です。

僕にとっては25年ぶりぐらいの体重です。

#昔は痩せていたんです


僕の成功のパターンの一つとして、一度まぐれでも、一瞬でも、頑張ってでも目指している領域に踏み込んでみることです。それが生まれて初めての体験でも、一度行っておくことが自分の基準をあげる一歩になります。

なぜなら、二度目はもう少し簡単に行けるし、二度あることは三度あるのでその後はもっと簡単に行ってしまいもう「目標」とか「目指しているもの」ですらなくなり「普通の事」に変わります。

言い換えれば人生ラインが変わるのです。


素晴らしいことですね!僕はこうやって難しそうなことを達成して「普通」のことにしてきました。

あと、この話は潜在意識の観点からも説明ができますが、それを書くと長くなるので次回ということで。


あなたの成功パターンはなんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?