見出し画像

東京3日目【日本一周6日目】

昨日は高校の友達に会った。
その友達は、高校在学中から起業している人。事業内容は馬主に対して、小さい馬の生涯賞金を統計データから推測して提供するというもの。

高校在学中は、こんなことをしてるとは思っていなくて、最近知った。

同世代で突き抜けている人がいると燃える。
色々と教えてもらった。このままじゃダメだなと思えた。もっと勉強しないといけないし、もっと行動しないといけない。
会ってくれたことに感謝してる。

次は自分のレベルを上げて、対等に話せるようになってから会いたい。

普通に悔しい。

会ったあとに新宿御苑に行った。
新宿御苑に行きたかったのは、新海誠監督の言の葉の庭のモデルになった公園だからだ。

言の葉の庭は好きな映画ランキングでTOP10には入るくらい好きだ。

そこのベンチで寝てて起きたら、頭痛と咳が止まらなくなった。

今はだいぶよくなったけど、友達の家に帰るまでで倒れて死ぬかと思った。

無事友達の家に帰宅。
途中のコンビニで買ったR1、3本とバナナ3本を食べて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?