見出し画像

清水の七夕まつりに行ってきました!

執筆者:小川由美
#くま五郎
7月8日(土)に清水の七夕まつりに行ってきました!
久しぶりの制限のないおまつりに、子供も大人もワクワクしながら出かけました。
お天気が心配でしたが、お祭り会場に着くころには薄っすら太陽が顔を出し、お祭りを楽しむことができました。

賑やかな雰囲気に自然と気持ちが高まります。
「飾りがきれいだね」
「ちびまる子ちゃんがいる!」
「こっちはくまのプーさんだ!」
吹き流しに思わず、手が伸びちゃうね。
色とりどりの飾りをうっとり眺めている子もいました。

たくさん並んだ屋台に
「美味しそうな匂いがする♪」
「お腹が空いてきたね」と、花より団子の子もいました。
みんな笑顔いっぱいで、お祭りを満喫した一日でした♥

様子①
様子②


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。