見出し画像

蓮華寺池公園遠足♬

執筆者:小林宏珠
#放課後デイサービスくま五郎
お弁当を持って蓮華寺池公園に藤の花を見に行ってきました!
あいにくの曇り空でしたが、藤以外にもたくさんの花が咲いていてとても綺麗でした。

空にはこいのぼりが泳ぎ、池には白にピンクのスワンが浮かび、周りにはたくさんの花々が咲き乱れ・・・いつもと違う雰囲気にみんなテンションが上がり、ニコニコ笑顔で楽しく過ごすことが出来ました(^▽^)♪
つきのわぐまの皆さんが作ってくださったハンバーグ、みんな完食でした✨
ごちそうさまでした♡


空にはこいのぼり
藤の花


おいそうなハンバーグ


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。