見出し画像

🦎🦎 【ジャパンレプタイルズショー】に行ってきました🦎

多機能型しろくま 恒友

先日、ツインメッセで行われた【ジャパンレプタイルズショー】に行ってきました🦎

爬虫類の好きな人で会場は盛り上がっていました❗
これは、ほんの一部。 写真は生体にあまりよろしくないので撮影禁止の所が多かったです😅

私たちも会場内を行ったり来たり、多種多様な生体を見て回りました。

今回は私たちは我が子をお迎えしないと決めていました。
それは、今、主人も私も多忙でお世話が出来ないと判断したからです。
安易な気持ちで生体をお迎えすると、ちゃんと育てられないし、生活自体がギクシャクしてきます。また、来年の夏、この催し物があるときは我が子をお迎え出来たらいいなと思います❗


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。