見出し画像

【8月6日】海上から10,000発の花火が打ちあがる😲清水みなと祭りがおすすめ。

執筆者
#Ishikawa・Hironao
#花火イベント
8月になって見たくなるものは花火です。当施設は静岡県清水区にありこの時期になると海上から花火の音が聞こえるようになります。

私自身、去年は花火というよりもBBQで海鮮食べながら、遠くから見ていました。人混みが好きじゃないもので(笑)、でも会場は盛り上がっていました。

清水みなと祭り 公式ホームページ (minatokappore.jp)

特定技能生に聞くと「花火見たよ。すごかったよ」という声が。
清水区は海鮮が有名ですから、食事をしながらイベントを楽しんでもいいと思います。


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。