見出し画像

今日も穏やかです

執筆者:すずき
今日は在宅サポートセンター山原のGH
にお住まいのうさぎのポコさん
お手入れの日
爪切りをしてきました
ポコさんには昨日木製の小さな小屋が
所長からクリスマスプレゼント
届いていました

今日もかわいいね♪

続きまして
複合福祉施設 山原
今日の畑の様子です 
荒地からの耕作シリーズ
ちゃんと継続中ですよ!

花が咲いてました
砂利だらけだったところも
畑らしくなってきました

複合福祉施設山原のハッピーマローンには
熱帯魚もいます

今日の様子
後ろに隠れていてエンゼルフィッシュ
しか目立ちません
先日の様子がこちら
今日も隠れてただけで
ちゃんと元気に暮らしてます

このところ雨が降ったり
曇っていたりでしたが
天気も良くなってきました


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。