見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です❣️✨️

#訪問看護ステーション有度の里 #小倉浩実
#花火 #安倍川花火大会

皆様お久しぶりです( . .)"

いゃぁ〜観ましたか❓
行きましたか❓
私は初めての安倍川花火大会ꙭ(˙︶˙)ノ҉
大切なお友達と堪能させて頂きました🥰👍

どうでも良いかもですが
感動の映像を勝手に贈らせて頂きます(笑)

行きも帰りも渋滞無しで堪能させて頂きました🥰(ㅅ´꒳` )🙏

女子ふたりでたくさん分ち愛♥️
夏本番乗り切れそうです‼️

また夏のレシピも送らせて頂きますね(^^)

明日からも楽しみましょう(˘︶˘)✨✨✨


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。