見出し画像

雨の中ドライブに行きました🚗

執筆者 富田万希
#グランベア山原
楽しみにしていたドライブ当日が大雨に💦でも、やめたりしません。前々から楽しみにしていたので強行突破しました(笑)
車の乗り降りは苦労しましたが、普段は見られない素敵な笑顔を見せていただきました。

安倍ごころに行きました

バレーを楽しみました。キャーキャー大騒ぎ(笑)
卓球やフラフープも盛り上がりました。

バレーボール
卓球
フラフープ

調理さんが作ってくれたお弁当をいただきました。

食事の様子
食事の様子2


そして、楽しみにしていた足湯。みんなで入り「気持ちいい」

帰りにドライブイン 真富士の里へ寄りました。それぞれお土産を買ったりして、楽しい時間を過ごせました。雨で寒かったけど、わさびアイスクリームが人気でした。楽しいドライブ、今度は晴れの日にまた行きたいです。

おすすめ


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。