見出し画像

NOTEの記録が60週達成記念しました!!

執筆者:石河洋尚
先ほどNOTEから通知がありました。60周達成ということは=約15ヵ月ですね。NOTEがスタートしてからなんとか連続投稿になっています。

NOTEの記事を見て当施設の求人に応募した方もいたみたいです。そう考えると、継続的に更新したことは無駄ではなかったかもしれないです。

60週連続達成記録

はじめやるときは、まったくやり方が分からず、とりあえず試行錯誤の毎日でしたが、1年続けたことで15万ビュー、好きマークなどもたくさんもらえました。継続は力なりという言葉の通りです。

データ

こういった小さなデータの積み重ねかもしれませんが、数値にするとうれしいものですし、なによりもNOTEはまとめることができて、見直せるという意味では、本当に優れており、とても役立っています。

これからも継続と記事の質を改善を目標に頑張りたいと思います。


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。