見出し画像

【収録後コメント】阿賀北ノベルジャムインタビュー 20230425

2023年4月25日収録。敬和学園大学が主催するイベント「阿賀北ノベルジャム」、学生運営メンバーの皆さんへのインタビューでした。新潟阿賀北地域から、文芸作品が生まれる仕組みは?2023年5月放送予定です。以下収録を担当したMCらのコメントです。

「ききたいことが沢山あり、収録時間が長くなってしまいました。(あと私が遅刻したのもありますが…。)
ノベルジャムについて色んなことを聞けて楽しかったです。質問にも丁寧に答えて頂いてわかりやすかったです◎」(小林)

「今回取り上げた阿賀北ノベルジャムという企画には、私も学生運営としてそれなりに関わっており、適切な質問や補足を入れるにはどうしたらいいか探り探りの収録でした。この放送を通して学生運営やノベルジャムへの参加に1人でも興味を持ってもらえたら嬉しく思います。」(金安)

「ノベルジャムの運営担当の学生の皆さん、この取組の意義・全体像をどう伝えるか、一生懸命話してくれました。MCがどこまで話を引き出せているか、お楽しみに。」(一戸)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?