見出し画像

大学のサークルが制作したLINEスタンプとは?【収録後コメント】20240522収録

敬和学園大学のサークル、Keie-MAGのメンバーから、大湊 士(こと)さんにおいでいただき、最近Keiwa-MAGから発表されたLINEスタンプについてお話をお伺いしました。

Keiwa-MAGのLINEスタンプの発案者の大湊さんからお話を聞いて大湊さんの発想力に驚かされました!
私も同級生として見習う点が多いなぁと思いました。 (MC:小林)

2回目のmcで前よりかは緊張せずにできました!keiwa-MAGのLINEスタンプがすごく使いやすそうなものばかりだったのでみんなで使って流行りにしていけたらいいなと思いました!(MC:松澤)

6月下旬放送予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?