【振り返りレポ】新発田ミュージシャン「平成七年」 Vol.202 20230818
今回の振り返りレポは、新発田市出身のアーティストである「平成七年」さんについてです。
平成七年さんはミュージシャンとして活動をされていますが、かつては、小学校の教員として働かれていました。現在は、英語塾の先生と音楽活動を両立して行なっています。
音楽に関する話だけではなく、大学生活や教員時代のお話についても伺いました。さらに番組内では、新曲やライブの情報も・・・。
MCは神田、富田。
番組内容について
個人的にマニアックな話題もあったように感じたが、MCの2人がしっかりとついていけているようだった。
BGMがかっこいい
2:00BGMとのバランスは良い。目がさめる
8:00ゲストの本音が聞き出せた
12:00曲紹介がキッチリしている
16:00富田が頑張っている"
聞き取りやすい話し方だった。また、話が広がっていて良かった。
アーティスト活動についてだけでなく、以前関わっていた教育関連の話も聞くことができていてよかった。
6:52 神田さんが褒め上手だなと思います
7:03 ワンクッション入れるのがとても大事だと思いました"
8:00
初めから上手くいくことは無いというミュージシャンならではの現実的な話が聞けて新鮮だった"
改善
ゲストのゆるさとMCの硬さのコントラストがえぐい
11:00神田が噛んでる
20:00神田「いいですね」からのジングル。シュール
26:00エンディング用のBGMが流れ始めるが、最初のパーカッションが動揺する。
11:26 ここは撮り直しても良かったかなと思います
もう少し内容がまとまってると分かりやすいなと感じた
墨を散らしたようなタイトルの背景が、「平成七年」という日本的な名前と合っていると思った。
サムネの写真が盛れてる。
ミュージシャンぽくてよかった。
ゲストにちなんだポーズがサムネになっていて良いと思います
雰囲気があって良かった
敬和キャンパスレポは、エフエムしばたで21時00分から放送されます。また、放送終了後、ウェブでも聴くことができます。
敬和キャンパスレポは、X(旧Twitter)、note、Instagramなどで、番組情報を発信しています。
X(旧Twitter):https://twitter.com/keiwacampus/
note:https://note.com/keiwacampus/
Instagram:https://www.instagram.com/keiwacampus/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?