見出し画像

MCエッセイVol.132 初MC!これからよろしくお願いします!(小竹向日葵)

皆さん初めまして!
国際文化学科2年の小竹向日葵です。
中学、高校とバレーボールをしていて、現在もバレーボールサークルに所属しています。
バレーボールのほかに、私は食べることも大好きです。
最近は、アボカドとキムチを海苔で巻いて食べるのにハマっています🥑

6/21に放送した、卒業生でフリーアナウンサーの高井瑛子さんへのインタビュー前編はお聞きいただけましたか?

Vol.246 元UX新潟テレビ21アナウンサーの卒業生、高井瑛子さん 「旅してちょうない」で訪れたおすすめ店は?(前編):敬和キャンパスレポ 20240621|敬和キャンパスレポ https://note.com/keiwacampus/n/nce7b61fa9d20

この回で、私は初めてMCを務めさせていただきました!とても緊張していたのですが、高井さんの気さくな人柄のおかげで、楽しくインタビューすることができました。高井さんの学生時代のお話や「旅ちょ」の思い出話、今後のお仕事の予定などを聞けて興味深かったです!
次にMCを務めさせていただく際には、もっと積極的に話をふったり、質問したりしていこうと思います。今週は高井さんのインタビュー後編をお届けします。ぜひお聞きください!

今後もMC頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?