見出し画像

フリーアナウンサーの高井瑛子さんへのインタビュー 【収録後コメント】20240616収録

敬和学園大学卒業生のフリーアナウンサー高井瑛子さんにインタビューしました。担当番組の見どころ、学生時代など様々なお話を伺いました。

今回新潟出身であり敬和学園大学の先輩でもあるフリーアナウンサーの高井さんとの収録に参加させていただきました。新潟や岩手、東京でのご活躍について様々なお話を聞く事ができて楽しかったです。(MC 木村)

今日は、フリーアナウンサーの高井瑛子さんとお話ししました!初MCで緊張しましたが、気さくな方で楽しい収録になりました!
(MC 小竹)

6月下旬放送予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?