見出し画像

三重大学放送イベントサークル「Hello FM!」に迫る【収録後コメント】20240712収録

不定期企画「敬和おとなりメディアレポ」の10回目として、三重大学放送イベントサークル「Hello FM!」から日下和真さんと、西原大喜さんにお話をうかがいました。活動内容や、「巨大企画」「26時間放送」という行事についてお聞きしています。

今回は私がアポを取り、収録まで持ってきた企画だったのでとりあえず無事に終了できて良かったと思っています。HelloFM!さんの楽しそうな活動のお話をたくさん聞けて楽しい収録でした!
初2年MCコンビだったのですが天ちゃんがとてもつもなく心強かったです🫶🏻(MC:松澤)

Hello!FMさんはめちゃめちゃたのしそうなサークルで、ラジオ制作の他にもラジオ以外のいろんな企画が行われていてとても魅力溢れるサークルでした✨️とっても楽しい30分になってます!!ぜひおききください🎶(MC:押見)

8月下旬放送予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?