見出し画像

【編集後記】元UX新潟テレビ21アナウンサー・高井瑛子さん0621

敬和生、教職員に毎週配信されているメルマガでしかみることのできない編集後記をお見せします!!みなさんぜひご覧ください!

 国際文化学科3年の高橋由翔です。今週の放送はフリーアナウンサーをされている卒業生についての前編です。

 まるどりっ!のコーナー「旅してちょうない」に4年2か月にわたって出演されていた高井さん。取材で知った、高井さんおすすめのお店や、MCの出身地にあるおすすめ店で盛り上がりました。私は基本的にチェーン店しか行かないので、地元のお店を聞かれても答えられません。この収録を機に、新しいお店を開拓しようと思いました。まずは、新発田市のシンガポール食堂で「オッチャホイ」でも食べようかな。

 最後に、

 やまだみつるさんが描いた似顔絵、ちょうない(頂戴)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?