見出し画像

MCエッセイ Vol.102 「ユリヤのハマっていること」(チルネショーワ百合弥)

11/3(金曜)

今日の担当は国際文化学科2年のチルネショーワ百合弥です!

夏休みが終わって忙しい日々が続いています!夏休みダラダラしすぎて少し太ったような気がします✴︎まーいっか💕👍

最近私がハマっている事を紹介したいと思います!

友達のお家にいるオーストラリアンシェパードの子犬達を触りにいく事です!頭のいい犬種らしく人懐っこくてとにかく可愛いです!生まれて1週間の時に初めて会った時手のひらサイズでした!2ヶ月後にはもうおっきくなってて子犬の成長凄まじい!目が青色の子とかいてとっても可愛いんです!

あとは!縄跳びにドハマリ中!運動不足解消しようと思って始めたんですけど飛んだ次の日はもう筋肉痛です✴︎⭐︎もっと体力つけます!
最近はこんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?