見出し画像

【収録後コメント】卒業直前スペシャル 20240124

卒業直前スペシャルということで、MCの国際文化学科4年の神田智美、宇賀田雛帆、金安優希の3人が、一戸信哉国際文化学科長と共に4年間の学生生活を振り返っていきます。

今回が最後の収録でした。この数年間を振り返ってみると、感慨深いものがありますね。最後の最後まで、最頻度で出演しました。収録後に誰が音声編集をするか決めようとMC3人で男気ジャンケン。見事圧勝。最後まで縁起がいいですね。(MC:神田)

今回の収録は4年MCの卒業特番ということで過去の収録について喋り散らかしました。これで最後かと思うと寂しいものがありますね...。まだまだ続く敬和キャンパスレポをよろしくお願いします〜!(MC:金安)

4年生での最後の収録でした!
振り返ってみて思っていたより沢山MCを経験させていただいたなと、そして楽しい収録だったなと改めて感じました!私たちの最後の放送をぜひお聴き下さい!(MC:宇賀田)

2024年3月放送予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?