見出し画像

《お念仏だより#141》ライブイベント終了しました

寺小屋はるらいぶ
「ささやくがごとく」が
3月24日(日)盛況のうちに
無事終了しました。

一か月前には
チケットが完売するという
予想外の展開で、

チケットの購入を
お断りしなければ
ならないことに
なってしまいました。

出演いただいた
パントマイムの清水さん
11弦ギターの辻さんには

素晴らしいステージを
展開していただき、
時間の経つのを
忘れました。

パントマイム(清水きよし)と11弦ギター(辻幹雄)の共演

お寺に足を運ぶのが
初めてという方も
普段から、よく来て
いただく方も、

いつもとちょっと違う
慶運寺を
堪能していただけたのでは
ないでしょうか。

来場者アンケートには
「間近で見られて感動した」
「また見たい」といった
感想をいただきました。

初めての取り組みで
試行錯誤の繰り返しでしたが、

たくさんの方に
喜んでいただくことが
できました。

お寺が、誰にとっても
身近なものに
なりますように。

南無阿弥陀仏


「気に入ったらサポート」→金額を決めて「サポートする」ボタンをクリックしていただくと、慶運寺の賽銭箱にお金が入ります。