見出し画像

今年の初めて体験 1.

音と香りと色で
緩む、癒す、整える 自分時間を♪

atelier心音 keittyです。

毎年、初めて体験をしよう♪
と、5年前から思っていて。
今年の初めて体験のひとつが
オイルパステルでした。

色遊びのレッスン
というものを受講して、
絵はかけなくても
自分のアートを楽しもう♪
というスタンスでできるアートに
挑戦しました。

できたのが、こんな感じです。

色あそびのレッスン

絵心は多分、無い…のですが、
だからこそ、描けたら素敵💓
と、思ってしまった😅

絵が描ける人って、
多分、丸もサクッときれいに描ける人で
私は、○もなかなか正円にならない人。

でも、海とか、空とかは
そういう人向き と思いました。

もうちょっと練習して、
レッスン始めようと思います。

その前にモニターさん
募集かな。
(表紙の写真が最初のお題でした)

#オイルパステル
#モニター募集
#毎年
#初めて体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?