見出し画像

SILENCE vol.10

レニーに嫌われながらも突き進むサッドウィック。

鏡の欠片を照らし、灯台にいけばいいことを知ります。

一方喧嘩したレニーは船で寝ていました。すると

羽を生やしたスポットが会いに来てくれます。すると、あたりが光り

レニーも空に浮かびます。2人は自由に空を飛び回ります。

やがて2人で鬼ごっこをすることに。

この後はミニゲーム。

空を飛びながらスポットを追いかけます。雲の輪っかを通り抜けると加速します。スポットを捕まえると

抱き合って笑います。ところが急に飛ぶ力がなくなったレニー‼️スポットに捕まるもどうすることも出来ません。

真っ逆さまに海へと落ちていきます。

万事休す⁉️

と思ったら

船の上でした。どうやら夢だったようです。そのまま灯台に到着。

結局、スポットはいないままでした。

-----

夢の中ではありましたが、空を飛んでいくアクションは楽しかったですね。夢なんだろうなあと思っていてもワクワクしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?