見出し画像

The Good Life vol.18

実験の失敗にあせるスタッフを横目に、カメラとマイクを乗っ取ります。そして、有力者であるルドマンに事情を聞きます。

▲カメラも乗っ取りました

ルドマンからは、そんなものがあれば妻は死ななかったといいます。そして、モーニングベル社からのひどい内容の契約書の話をします。その様子を聞いて

▲ビデオカメラを乗っ取るナオミ

ナオミはなにやら映像を差し込む模様。映したのは美しいのどかなレイニーウッズの姿でした。それが企業によって奪われようとしていると語りかけ

▲ドアップ

極悪企業モーニングベル社からレイニーウッズを守ろうとダニエルが語りかけます。

この状態に怒り狂うCEO。

▲生放送で解雇宣告

博士を首にします。怒り狂うニコラス博士。

▲驚異的なジャンプ力

ナオミへと襲いかかります。しかし、

フィールドワーカーは強い

あっさりと蹴りをお見舞いされます。捨て台詞を吐いて逃げていきますが

▲ダニエルを踏んで遊ぶエマ

エマたちに捕まるのでした。その様子をみたフローラCEOはナオミに対して勝ったと思うな!と言いますが

▲レイニーウッズを救った勇者

ナオミは勝ったのはレイニーウッズの連中だと高らかに宣言します❗️

そして向こうに写ったのはルーシー。

▲策略家の登場

よくやったと褒め称え、後始末を引き受けてくれます。というか、この女性が全てを仕組んだのではないかと思えてきますね。

そしてダニエルからナオミには悪い奴らとのつきあい方を気を付けろと忠告。そして手をさしのべますがナオミは無視。

▲かっこいいナオミの捨て台詞

最高の切り返しで幕を閉じます。


ということで、無事に阻止することができました。終わってみればルーシーの依頼に始まり、ルーシーの作戦で終わりましたね。彼女の手のひらで踊っていたような感覚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?