見出し画像

巨影都市vol.18

馬をかけて遂にユキさんを人質にした彼らの待つ場所へ行こうとすると

ガメラが空から降りてきます。

もうガメラの下を通って逃げるしかありません。
馬を扱って駆け抜けます!

なんとか駆け抜けると

今度はウルトラマンがまた戦っています。そして、この場所はユキとの待ち合わせ場所であると気が付きます。

これまでの経緯からユキさんに不信感を持っている主人公はことの経緯を考え始めます。そして

この場所が美穂ちゃんのお姉ちゃんが亡くなった場所であることを思い出します。

なんとなく繋がってきましたね。

考えがまとまって来たところで、力に目覚めたビルで助けた会社員に出会います。

彼らは完全に救世主と思っているようです。主人公は彼らの心の支えとなるため

救世主となる道を選びます。弟子の証として40万でおにぎりを与えようと思いましたが、彼らの安月給では無理とのこと。そこで様々なアイテムを貰います。

しばらく進むと

男性の制服を隠し持っていた女性警官が!
どうやら避難誘導を頑張ったものの、被害が大きく気落ちしてしまっているようです。
そこで救世主として

しっかりと心のケアをします。すると、警官は少し心が楽になったと言って気を持ち直します。

そしてビル直前には花屋のおばあさんが。せっかく花屋を再開したものの逃げ惑う人に再び壊されることに。
それを見た主人公。

花を300万で買取、救世主っぷりを加速させます。

こうして彼らに合う前に救世主としての地位も手に入れた主人公。
いよいよ、ユキさんを取り返しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?