見出し画像

WEリーグ観戦記vol.1 WEリーグ開幕日(埼玉対広島)

本日、2021年9月12日は女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」⚽⚽⚽の開幕日です!

開幕とか新しいものが好きですし、今日は仕事で近くまで来ていたので熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にいって試合を見に行きました。

到着すると開場前ですごい人が並んでいました。子供や学生もかなりいました。

まわりはには

開幕の幕も。腹ごしらえをして、私も入場。

天気は生憎の曇り模様ですが、その分大型ビジョンがはっきり見えていい感じ🤩

試合前には藤原紀香さんもきて

開幕に華を添えてくださいました。

さて、試合は開始直後は埼玉が押す展開でしたが広島が先制すると、一気に流れは広島に。あっという間に追加点。

左からの攻撃がスゴかったです。後半にも追加点を上げて3️⃣➖0️⃣で試合終了‼️

試合後のバスは本数少なくて大変でしたがいい思い出。楽しめたイベントでした。

気になったことは応援🚩😃🚩かな。太鼓があってJリーグっぽいと思えばバルーン叩いていてバレーみたいと思ったり。せっかくの開幕なので、既存にとらわれない感じのものが出来たら良いですね。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?