見出し画像

EVE burst error R vol.14

ホテルで爆弾騒ぎがある頃、小次郎は事務所に戻ると

ラブリー弥生から電話が!相当酔っているようです。心配して事務所に行くと

そこには出来上がった弥生がいました。どうやら事務所のみんなが休暇や辞表を出したみたいです。

彼女の呑みに付き合いましたがやがてつぶれてしまいます。仕方なくオブって送っていくと

途中で付き合っていた頃の喧嘩エピソードが。

すべて完全に小次郎が悪いですね。別れて良かったんじゃないかな。

そんなことがあったと思ったら、何だかんだで部屋まで行くことになり

結局一夜を共にすることに。

これは弥生の作戦勝ちでしたね。

小次郎弥生を助けるために恭子と組む決断をします。途中で事務所に戻ると

がなにやら端末を調べています。二階堂が捕まったのに、まだ何かやっているようです。彼女に注意しましたが、なんとなく危うさは否めませんね。

恭子の部屋に到着しましたが、ノックをしても出てきません。中に入っても姿が見えません。そして奥の部屋からは怪しげな音が!

開けてみてビックリな状況でした。

いや、大体わかるだろ💦

さて、気を取り直してタッグを組むと明日から動くことに。ひとまず事務所に戻るのですがなにやら人影が!

うまく背後をとり、彼女を押さえ込むことに成功します。そして尋問を開始するのですがなにやら様子がおかしいです。そして

倒れてしまいます。どうやらまりなにやられた場所ですね。朝方まで看病することに。

そして

日付は変わって12月6日。改めて、彼女に尋問していると、朝御飯を作りに来てくれた弥生に遭遇。

ボコスカされてしまいました。

-----

といったところで、弥生のために事件にクビを突っ込むことを決めた小次郎。しかし、弥生は小次郎よりほかの男を探した方がいいよ、本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?