見出し画像

5レーンの運用方法

はじめに

こんにちは。
今回は5レーンの運用についてです。

5レーンの理論を調べると、小難しい所が多く、
結局、5レーンってなんやねん」と、
そう思っている方もおられると思います。

じゃあ、きーすはどう考えてるん?
という所で、紹介して行けたらと思う次第であります。

最早、5レーンの話は当たり前になっては来ているでしょうし、
急に7レーンになっていたり、中盤のエリアが分別されていたり、
そういう難しい部分は、今後に取っておく事にして、
まずはベーシックな部分を攻めて行きたいと思います!

そして今回の大前提ではありますが、
あくまで僕なりの解釈です。
一般的な部分も含めていますが、
解釈はあくまで僕なりの基準です。

ですので、他と違っていたり、
そもそも間違っている場合もあるかも知れません。
そこの所は何卒ご容赦下さい。

ただ、ここで、もし僕なりの解釈でなければ、
Google先生にでも聞けば教えてくれますしね。
そんなのを今更、有料で販売して、どうなんねん。

今回は実際に僕が現場で運用しているやり方について、
皆様に共有出来れば良いかなと思っています!

それでは、始まり始まり。

ここから先は

13,262字 / 25画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?