見出し画像

野性と科学の融合

科学を学んだが故に、野性を軽視する、
そんな分析や解析が増えているらしいようです。

それに影響されてか、
理屈を重点的に教える指導者も増えていると。
教えている事は最先端の最新鋭だそうです。

それは、勿論、正しい。
理屈として、理論として、正しいでしょうね。

でも、本物の理想とは、
野性を磨いて、科学を教えて、
野性と科学の融合ではないでしょうか。

メッシは1対3も仕掛けるじゃないですか。
それで数々の試合を勝利に導いて来た。
サッカーの科学で言えば、
それ、完全に間違ってる!(笑)

ここから先は

3,531字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?