東大文系数学のマガジン停止の申請をしました。

日頃大変お世話になっております。

さきほど、このオープン授業のマガジンの停止申請をnoteの運営にしました。
これで、1月29日をもって、東大文系数学のマガジンが停止し、2月からはnoteの画面からこのマガジンが消えると思います。

皆様に関しては、何も手続きせずとも、2月分の授業料が引き落とされないことになります。

なんだか寂しい気もしますが、私は最後まで皆さんの合格を応援し続けておりますので、どうぞ気持ちだけは離れないようにお願いします!
これまでの授業に関して、何か質問があればもちろんお受け致します!

3月10日には皆さんに笑顔が浮かばれるよう、お手伝いできたことは何よりの幸せです。
もしよろしければ、合格の報告ください!お待ちしております。

敬天塾 平井

ここから先は

0字
東大文系受験において、数学は非常に重要です。数学が合否を左右すると言っても過言ではありません。 東大の過去問解説を中心に、あらゆる分野の対策をします。なぜその解答が書けるのか、どういう発想をすればよいのかを徹底解説! 受講後には、何を勉強すれば東大に合格するかが、自分で発見できるようになるでしょう。

2021年受験生から、敬天塾の授業をオープン公開することにしました! 本科生しか受けられなかった授業が、安価に誰でも受けられます。 高い合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?