見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・507「認められたら苦しくない」

はい、一昨日のコレ

からの昨日のコレ

からの今日やで。
あ。
「認められたら」
を、正確に書いとこか。
「自分で認めるコトができたら」が⭕️
「誰かに認めてもらえたら」は❌
ソコんトコ、ヨロシク!
しつつ、本題に。

1.わからんくても

大丈夫。
知らんくても大丈夫。
最初はダレもがナンもわからんねん。
昨日書いた通り、知ったかの方が恥ずかしい。
サクっと…。

2.訊いたら

ええんやで。
教えてくれんヒトがおっても、
バカにするヒトがおっても、
気にしたらアカン。
調べたり勉強すりゃええんやしな。
なんちゃないわ。

3.その他

諸々。
できんコト、キラいなトコ。
自分にいろんな部分があるのを認められたら。
苦しまんで済むで。
あ、居直れって言うてへんで。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、明日は最終話。
ナニに価値があるか、オハナシしていきます。

世は情け❓
旅は道連れ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?