見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・598「雨の日には」

どんな過ごし方するかなぁ。
外に出る予定があると悲しいけど、
変更できる余裕あったらナイスやな。
決めとかんまでもイメージしとければ。
いくつか挙げとこう。

1.読書が

本命か。
晴耕雨読❓
オレは集中せんと読めんのやけど、
ダラダラ読めたら、より、ええんかも。
リラックスして、な。

2.映画も

鉄板か。
最近なら、席は事前確保やな。
でも、観たいヤツがないとツラいし、
Netflix的なヤツを自宅で、も、ええなぁ。
それでもなお。
たまには映画館へ。

3.インドア系の

ボーリングもカラオケも、
一緒に行ってくれるヒトが
少なくなってきた気がする…。
いや、オレが、よう誘わんようになった
ダケかも…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

雨は好きですか❓
私は基本嫌いです。
動きに制限がかかりますし、
いい思い出がないのでしょう。

そんなトキでも。

楽しめる要素があるとラッキーですね。

雨降りに
プラスもあるで
知らんけど

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?